リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム











不況に強いダブルワーク

楽天アフィリエイトとは?

もし、あなたがブログをやっていたり、ホームページを持っていたりすれば、そこで楽天の商品を紹介できます。
誰かがその紹介を読んで、楽天市場から商品を購入すると、商品を紹介したあなたに、売り上げの1%分の報酬として楽天スーパーポイントか、楽天キャッシュがもらえます。

これが楽天アフィリエイトです。

楽天市場 のトップページ最下部にあるタブ「グループサービス」の中にあります。

本気で下の方なので、「楽天アフィリエイト」で検索する方が簡単ですけどね。  ( ̄▽ ̄;)アハハ
リンクは↓です。

楽天アフィリエイト

楽天で儲けるのは楽天アフィリエイトです。

楽天スーパーポイントは、楽天市場で買い物をしたり、楽天カードで買い物をすればゲットできます。
しかし、そこえ得られるポイントは、買い物して払ったお金の中からのキャッシュバックですから、
”稼ぐ”という意味ではありません。

また、楽天レシピや楽天リサーチは、確かに稼げますが、一回あたりの報酬額がすくなく、がんばっても小遣い程度、”儲かる”というレベルには程遠いのが現実ではないでしょうか?

実は、僕が楽天カードを作ったのも、これが動機でした。(*^o^*)

楽天アフィリエイトで儲ける!

楽天アフィリエイトの報酬は、売り上げ金額の1%です。

「楽天ポイントと同じじゃん!」と思わないでください。
あなたが買わなくても良いんです、あなたが紹介した商品を他の誰かが買ってくれれば
それがあなたの報酬になるのです。

つまり、あなたは、1円も払うことなく報酬をゲットできるのです。
しかも、1回だけでなく、何度でも、何人でも、購入する度にポイントをゲットできます。

100円の商品を1個売っただけでは1円ですが、100人の人が買ってくれれば100円です。

1,000人の人が買ってくれれば1,000円分のポイントがゲットできます。

さらに、これが1万円の商品だったらどうでしょうか?

100人の人が、あなたの記事を見て購入してくれれば1万円分のポイントをゲットできます。

楽天アフィリエイトに期限はない

紹介した商品が売り切れなどの理由で販売されなくなった場合を除き、一度楽天アフィリエイトのリンクを貼れば
無期限に有効です。

したがって、人気商品を紹介すると、その商品が売られている間はずっと報酬が入り続けます。

1日、1個売れて、報酬が100円だった場合、1年365日だったら、年間で36,500円分の報酬がもらえます。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

楽天アフィリエイトはとても簡単

通常アフィリエイトを始めるには、アフィリエイト・プログラムを提供しているASPという業者にアカウントを登録し、自分のサイトの登録や報酬の振込先の口座登録など、かなり手間がかかります。

楽天アフィリエイトの場合は、アカウントは楽天会員なら登録は必要ないし、報酬は現金ではなく、楽天ポイントになるので、振込先の口座登録も不要です。

要はアフィリエイト用のバナーなどのデータを取得してブログなり、SNSなりに貼り付ければOKなのです。

ここまで簡単にできてしまうのは、楽天しかないと思います。

バナーやモーションウィジット、商品リンクなど、多彩な展開ができる

ほとんど楽天グループがアフィリエイトを展開していますので、バナーの種類が豊富です。

例えば楽天トラベルのバナーは下のような感じです。

また、モーションウィジット、といって、楽天の商品を自動的に表示する機能もあります。

これらのリンクをどのように使うかで、報酬の増減が決まってきます。

記事をクリックしてから30日間が有効期間

クリックの有効期間とは?

楽天に限らず、アフィリエイトには、訪問者がリンクをクリックしてから実際に購入するまでの間に有効期間が設けられています。

どういう事かというと・・・

例えば、↓このようなバナーをクリックしたとしましょう。

上のバナーは私のサイトに貼っていますので、これをクリックして、商品を購入してもらえば、私が楽天ポイントをゲットします。

しかし、多くの場合上記のバナーをクリックしても、すぐには購入しませんよね。なぜなら、多くの人は”もっと安く売ってないか?”と検索するからです。

たとえば、amazonyahooショッピング内で売っているものと比較するでしょう。
そうした結果、他のサイトで購入されたら、それは仕方ないのですが、
「やっぱり楽天が一番良い」という結果になった場合、それは最初にクリックしたバナーを貼っていたサイトでないといけませんよね。

これは、時間的にも言えることで、例えば、このバナーをクリックして良い物を見つけたけれど、今は時間がないとか、お金がないとかいうことありますよね。
だから、すぐには購入できなくても、後ほど購入してくれることもあるわけです。

こういう場合も、最初にバナーをクリックしたサイトの報酬でなければいけません。

ただ最初にクリックといっても、1年前とか10年前とか、そんな昔では意味がありません。
やはり期限が必要です。

そこで楽天では、この有効期限を30日と定めています。

したがいまして、最初にバナーをクリックしてくれたその時から30日間は、他のサイトに行ってもよし、
PCの電源を切ってもよし、という状態になります。

再び、楽天市場に訪れて買い物をしてくれば、報酬の対象になるのです。

楽天アフィリエイトの有効期間30日について

一般的に言って、楽天アフィリエイトの有効期間30日は長い方になります。
いろいろなアフィリエイトをやっていると判るのですが、1週間〜10日という有効期間が一番多いようです。

また、初期の報酬率1%ですが、これは一般的なところです。
高くも安くもないというところです。

もっと報酬率が高いところもあるのですが、そういうところは、売り上げが伸びにくい商品だったりしますから、自分的には良心的なところだと思います。

楽天アフィリエイト報酬、3000円分以上は楽天キャッシュになる。

これは楽天アフィリエイトのルールなのですが、楽天アフィリエイトの報酬額が3,000ポイントを超えると
超えた分は、楽天キャッシュになります。

逆に考えますと、いくら楽天アフィリエイトで報酬をゲットしても、楽天スーパーポイントは、毎月3,000ポイント止まり、
それ以上は楽天キャッシュになります。

楽天スーパーポイントと楽天キャッシュ

楽天スーパーポイントと楽天キャッシュは、名前は違うものの、大した差はありません。
違うのは、楽天キャッシュは、人に送ったり、送金したり、現金化できるということです。

何故楽天が、2種類に分けるようになったのか判らないのですが、小遣い稼ぎという意味では、
楽天キャッシュでポイントをゲットした分は現金化の道が開けますので、嬉しいものですよ。

楽天アフィリエイト報酬、10万円分以上は銀行振り込みも可能!

14年の1月から楽天アフィリエイトで毎月10万円を超える報酬があった場合、直接銀行振り込みが可能になります。

直接銀行振り込みでいきなり現金化

楽天アフィリエイトで月々の報酬が3ヶ月以上続いた場合、楽天スーパーポイント、楽天キャッシュを併せた金額に相当する金額を直接銀行に振り込んでくれるサービスが始まりました。

これまでは、楽天キャッシュの分を楽天銀行に送金するという手間があったのですが、それがなくなったということですね。

しかも、楽天スーパーポイントの分も現金化が可能になったということですので、
月々10万円以上の報酬を受け取る方にとっては、他のASPとなんら変わらなくなりました。

これは嬉しいサービスだと思います。

注意
直接銀行に振り込んでもらうためには、は楽天銀行口座のリンク登録、もしくは、楽天カードを作る必要があります。

詳しくはコチラをクリック 成果報酬の支払について

NEXT⇒ 楽天アフィリエイトのメリット・デメリット

inserted by FC2 system