脅威の成功率97% 薄毛(AGA)治療・抜け毛対策なら【ゴリラクリニック】

ASPサイトとは?

楽天アフィリエイトのような、アフィリエイト・サービスを提供しているサイトをASPアフィリエイト サービス プロバイダー)と言います。

実は楽天以外にもいろいろなASPがあります。

a8net

管理人がメインに使っているASPです。
楽天市場の商品も扱っています。

リンクシェア

リンクシェアは楽天が買収したASPで、楽天との相性は良いです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

バリューコマース

バリューコマースはyahooと提携しているASPで、ヤフーアフィリエイトもここが提供しています。
比較的クリック率の高い

楽天アフィリエイトのメリット

楽天アフィリエイトのメリットを生かす

楽天アフィリエイトを使いこなすには、まずメリットを生かすことです。
良いところを伸ばすことによって収益がアップします。

簡単に始められる

通常アフィリエイトを始めるためには、まずASPサイトにアカウントを登録します。
これが、それなりに手間なのですが、楽天アフィリエイトの場合、楽天会員なら登録は不要です。
無料ですぐに始められるのがメリットです。

ASPに登録した後も、実際に広告を始めるためには、ECサイト(広告を提供している会社)との提携が必要です。
こういった手間も全くなく、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができるのが最大のメリットです。

報酬が小額でも利用できる。

やってみると判るのですが、アフィリエイトを始めても、最初のうちはなかなか報酬をもらえないものです。
本当に最初のうちは、毎月、報酬”0円”の状態が続き、やがて、数百円、数千円と増えていきます。

問題は、このレベルになるまでがんばれるかどうか?なんですが・・・
ここにハードルがあります。

通常ASPで報酬を支払う最低金額が定められています。

報酬の合計が5千円なり、1万円なり、ある程度まとまった額にならないと支払いをしてくれないのです。

この壁になかなか至らないため、アフィリエイトで稼いでいる実感が湧かず、あえなく断念・・
というケースが多いのです。

アフィリエイトの成功率が低いのは、ここに原因があると私は思っています。

そこで、楽天アフィリエイトはどうか?

これはもうはっきりしています。1円から利用可能です。

私は、楽天アフィリエイトで1,000円分ぐらい貯まって、楽天で1万円ぐらいの買い物をした時に、初めて利用しました。

1万円の物が、1割引の9千円で買えたので、とても感動したのを覚えています。

楽天アフィリエイトのデメリット

楽天アフィリエイトにもデメリットはあります。

デメリットは、他のASPでカバーしましょう。

楽天アフィリエイトの報酬は楽天スーパーポイント

これが楽天アフィリエイトの最大の難点だと思うのですが、他のASPサイトでは、稼いだ報酬は現金でもらえるのですが、
楽天アフィリエイトでは、買い物ができるポイントにしかなりません。

前のページに書きましたが、3,000円、そして10万円と2段階でレベルアップに応じた現金化が可能ではありますが、
初心者には、ここまでは、なかなか至りません。
最初のうちは、楽天アフィリエイトで稼いだポイントは、楽天市場で使うと考えておいた方が良いでしょう。

それでも楽天市場は”売ってないものは無い”と言われるほどのショッピング・モールですから、不自由はないとおもいますが・・・。

楽天スーパーポイントは現金化も可能!

確かに、楽天アフィリエイトの報酬が楽天のポイントだというのはデメリットです。
しかし、楽天の商品は良く売れるので、アフィリエイト報酬を増やすには、避けて通れません。

そこで、必要なのが、楽天ポイントの現金化です。

実は、楽天スーパーポイントを現金化する方法は、いくつかありすので、ご紹介します。

楽天スーパーポイント、楽天キャッシュを現金化する方法

楽天アフィリエイト、詳しくはコチラをクリック 楽天アフィリエイトとは

inserted by FC2 system