リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム





メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

ASPサイトとは?

ASPサイトとは、アフィリエイトを専門にしたサイトです。
広告主を見つけ、アフィリエイターに紹介するのが主な業務です。

ASPは”アフィリエイト・サービス・プロバイダー”の略で、アプリを売っているASPの(アプリケーション・サービス・プロバイダー”ではありません。

実は、広告主の一つにに楽天市場や楽天トラベルなど、楽天グループも参加しています。

それどころか、楽天グループの傘下にASPサイトがあるのです。

楽天グループのASPサイト

まず、注目したいのが、楽天グループ傘下のASPサイトです。

元々は、独立したASPサイトだったのですが、ある時に楽天グループの一員になりました。
私は、以前から利用していたのですが、突然、トップページのカラーが楽天色に変わってので、驚いたのを覚えています。

楽天グループのASPサイトはリンクシェアと言います。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天リンクシェア

楽天グループのASPサイトですから、楽天も広告主ですが、その他の広告主を募集しているわけです。
まぁ、広告したり、してあげたり、っていったところでしょうか?

当然、リンクシェアの会員になれば(無料)楽天の広告がだせます。
↓下のバナーは、リンクシェアで取得した楽天市場のバナー広告になります。

楽天市場

ごらんのとおり、楽天アフィリエイトと全く同じバナーが取得できます。
このバナーから商品を買ってくれる人がいれば、アフィリエイト報酬がもらえます。

ここで、大きく違うのが、楽天アフィリエイトのバナーを使って得た報酬は、楽天ポイントですが、
リンクシェアのバナーを使って得た報酬は現金になるのです。

もう一つ強調したいのが、どちらのバナーを使っても、報酬は同じ1%です。
だったら、現金の方が良いと思いませんか?

A8.netを使う

楽天グループとは直接関係のないASPサイトでも楽天を利用したアフィリエイトが展開できます。
私が良く利用しているのは、A8.net です。

A8.netでも楽天のバナーや商品リンクを同じように使えます。
そして、そこからの売り上げの1%が報酬、しかも現金というところはリンクシェアと同じです。

実は、上記リンクシェアのサイトは少々重いというか、環境にもよると思うのですが、動作が鈍いと感じています。
サイトを構築するときなどは、遅いと思うのは否めません。

ところが、A8.netのサイトは良くできていて、サクサク動くし、検索もしやすいです。
私が一押しのASPというのは、ここが他と違うからです。

ASPを使い分ける

同じ楽天のサービスでアフィリエイトを展開するのに、ここまでで3通りの方法を紹介しました。
問題は、これをどう使いこなすか?ですね。

このままでは迷ってしまいますから。

最初は楽天アフィリエイトから

楽天アフィリエイトにも、他のASPにも一長一短があります。

楽天アフィリエイトの特徴を考えてみましよう。
楽天アフィリエイトののメリット・デメリットというページで紹介しています。

ここで説明しているように、楽天アフィリエイトの一番のメリットは小額でも使えることです。
他のASPサイトは、5千円也、1万円也、ある程度まとまった金額でないと、現金を振り込んでくれません。

現実にはアフィリエイトも始めたばかりの頃は、なかなか5千円とか、1万円とか、そいった金額にはなかなか届きません。
何ヶ月も積み上げているうちに、いつしか”アフィリエイトは儲からない”なんてことになり、現金をゲットするのを諦めてしまう人が多いのです。

しかし、楽天アフィリエイトは、小額でも(1円でも)利用できます。

たとえ、数百円でも、数十円でも、楽天市場で買い物をするときは、ポイント利用できるのです。

例えば、1,000円の買い物をするときに、100円分ポイントを使って、900円払ったとしましょう。
このケースでは1割引で購入したのと同じだと思いませんか?
これって、普通に嬉しくありませんか?

小額でも利用できるメリットは確かにあるのです。

商品リンクを作りやすい

私が、というか、ほとんどの方がそうだと思うのですが、楽天アフィリエイトで一番儲かるのは商品リンクです。
この商品リンクが楽天アフィリエイトの場合、非常に作りやすいです。

楽天アフィリエイトで儲かっている方のサイトを見ると、”カタログ風”になっているサイトが多いのが目に付きます。
自分なりのお勧め商品を紹介しているんですね。
これを1点、1点に解説を入れているので、かなり細かい仕上がりになっています。
こういうことができるのは、楽天アフィリエイトで、商品リンクを作りやすいからです。

商品リンクについては、コチラをごらんください。⇒ 楽天アフィリエイトが本当に強いのは商品リンク

他のASPサイトも使ってみよう!

こういった、楽天アフィリエイトのメリットはあるものの、これだけで全方位を固めたことにはなりません。
楽天アフィリエイトのデメリットを補完する必要があります。

まずは、やはり現金が欲しい。
さらには、将来的に儲けるためには、サイトの充実も図りたいですよね。

そのためには、楽天アフィリエイトだけでは不足です。

なぜなら、リンクシェアにはあるけど、楽天アフィリエイトにはない広告があるし、
A8.netは、非常に使いやすいASPだからです。

ぜひ、他のASPも使って組み合わせてみることを検討してください。


楽天アフィリエイト、詳しくはコチラをクリック 楽天アフィリエイトとは

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

inserted by FC2 system