リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

リンクシェアの特徴

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアは、楽天グループの一員ですから、楽天トラベルなど、楽天グループのアフィリエイトサービスも当然ありますが、
その他にもたくさんの提携企業があります。

他のASPにはない”オイシイ”アフィリエイトリンクなどもありますから、楽天以外のサービスも重要です。

もちろん、”楽天で稼ぎたい”という方も、絶対に外せないASPと言えます。

報酬は1円からでも受け取れる

リンクシェアの特徴は、小額の報酬でもキチンと入金しているところです。

多くのASPでは、千円以上、5千円以上など、報酬が基準を超えないと、入金してくれませんが、
リンクシェアは月に1円でも報酬があれば振り込んでくれます。

しかも、振り込み手数料はリンクシェア負担するほか、消費税についても外税にて支払われます。

これはかなり嬉しいサービスではないでしょうか?

楽天グループへのリンクはいろいろ

楽天グループが提供するサービスのアフィリエイトは、ほとんど網羅されているといっていいでしょう。
以下、代表的なリンクバナーを掲載します。

楽天トラベル株式会社 総合旅行予約サイトの楽天トラベル
楽天カード
楽天中古車査定
楽天自動車保険
楽天オーネット
楽天仕事紹介
楽天ブロードバンド

楽天市場ランキングバナー

リンクシェアのちょっと面白いバナーがランキングバナーです。

これは、カテゴリーを設定すると楽天市場のランキングが自動的に表示されるというユニークなバナーです。

こちらは楽天トラベルのランキング・バナーです。

モーションウィジットもあります。

楽天アフィリエイトと同様のモーションウィジットもあります。
もちろん、こちらを使えば報酬は現金になります。

ユニークな商品リンク

これは、条件をを指定しただけの商品リンクです。
検索も自動ですから、とっても簡単です。

ちなみに↓はブランド・レディース・財布です。

CHANEL(シャネル) ラウンドファスナー長財布 ココマーク ブラック 黒 カンボンライン

価格: 118,000円
(2014/02/08 19:58時点 )

他にも有名提携サイトがたくさんあります。

リンクシェアは、楽天グループの一員ですが、楽天だけを広告主にしているわけではありません。
他にも有名企業がリンクシェアに広告を出しています。

全部記載するのは無理なので、僕が稼いでいる広告を紹介します。
↓ 価格.com自動車保険 のバナーです。

価格.com自動車保険 比較・見積もり

↓別サイトですが、こちらのページでもリンクシェアを紹介しています。

家計を支える!簡単節約 貯金と  在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!

このサイトの中の以下のページがA8.netについての記事になります。

アフィリエイトはリンクシェアで金儲け

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


楽天アフィリエイト、詳しくはコチラをクリック 楽天アフィリエイトとは

inserted by FC2 system