4万8千円からできる包茎手術 皐月形成クリニック

ラ・クーポンとは?

ラ・クーポンは、楽天市場や楽天トラベルで使えるクーポン券です。
これを利用すると、格安の商品をさらに安く購入することができます。

ラ・クーポンのゲットはコチラ⇒ラ・クーポン(楽天のサイトです)

ラ・クーポンは買い物の前にゲットする

ラ・クーポンも普通のクーポン券と同じですから、買い物の前にゲットして、買い物の際に利用するものです。
ですから、買い物する前に行動しなければならないのが他のサービス違います。

ラ・クーポンには有効期間がある

ラ・クーポンには、通常のクーポン券(割引券)のように有効期限があります。
だから、クーポンをゲットしたら、あまり時間をかけずに対象商品を購入する必要があります。

ラ・クーポンは、何枚でもゲットできる

ラ・クーポンは、何枚でも取得しておき、一覧で見ることができます。
利用したいときに利用すればよいのです。

ラ・クーポンは買い物の前にゲットする

ラ・クーポンも普通のクーポン券と同じですから、買い物の前にゲットして、買い物の際に利用するものです。
ですから、買い物する前に行動しなければ

ラ・クーポンのゲットはコチラ⇒ラ・クーポン(楽天のサイトです)

ラ・クーポンと楽天会員ランキング

実は、ラ・クーポンは、楽天会員の会員ランキングによって、ゲットできる数や種類が違います。
もちろん、ランキングが高くなってくると、よりお得なクーポンがゲットできるようになります。

特にダイヤモンド会員には、毎月、月替わりでお得なクーポン券が送られてくるようになります。

楽天会員ランキング(楽天のサイト)

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

クーポンから選ぶ楽しみ!

ラ・クーポンが出ている商品は、いわゆる”目玉商品”が多いのが特徴です。

旬な食べ物、注目の旅行など、何気なくクーポンを眺めるのも楽しいものです。

クーポン利用で特にお勧めなのが、食事宿泊です。

レストランやホテル・旅館などは、現地の企画物で安くクーポンが出ていることが多いのです。
いわゆる”客寄せ”のための企画ですから、ここで評判を落としたら割り引きしてお客を集める意味がありません。
宣伝の一環ですから、当たり前のことです。

ですから、こういったところのサービスは、かなり良いものが出てくる可能性が高いのです。

実店舗で受けるサービスですから、お得感を実感できるのもお勧めする理由の一つです。

楽天トラベルのクーポン券

買うクーポンで高級レストランで食事はいかが?

上記で紹介したレストランや料亭などのクーポンは、先に購入する仕組みになっています。
ホテルの予約、先払いのようなものですね。

これを買うクーポンと言って、実店舗で楽天の割り引きを受ける場合は、ほとんど、このサービスになります。

レストランや料亭の他、美容院やエステ、エンターテイメント、レジャー、など、相当のジャンルがあります。

正直言って、割引の前売り券のようなものですから、これは利用する価値が高いと思います。
実店舗で楽天のサービスが使えるなんて、ちょっとした小技ではありませんか?

買うクーポンはコチラでゲットできます⇒買うクーポン(楽天のサイトです)

ラ・クーポンを使うときの注意点

ラ・クーポンは、確かに割引券なのですが、商品を選んでから購入までの流れが通常とは異なるため、
使用するときは注意が必要です。

本当に安いのかチェックしよう!

ラ・クーポンを使うときの流れはおよそ、以下のようになります。

ラ・クーポンのページの一覧表から欲しい商品を選ぶ⇒ラ・クーポンをゲットする⇒ゲットしたクーポンで買える商品のショップで購入

といった流れです。

これのどこが問題かと言うと、「商品を比較する」というアクションがないのです。

クーポンを利用すると、たしかに安くなるのですが、元々の価格が安いのかどうかは別問題です。
クーポンを使って、他の商品より安くなるなら良いのですが、
あらかじめ高めの価格が表示されていて、クーポンを使って、正常な価格・・・ならばまだ良い方です。
ちゃんと価格を比較してクーポン無しで買った方が安かった・・・なんてことがあってはいけません。

そのクーポンを使って購入するかどうかは、ちゃんと価格を比較してからにしましょう。

商品をちゃんとチェックしよう

しっかり他の商品と比較しないといけないのは、価格だけではありません。
商品そのものもしっかり比較してください。

例えばですけど、食べ物の消費期限が近づいているなんていう理由でクーポンが出ているなら問題です。

ちゃんと消費期限内に食べ切れるのか、十分検討しましょう。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」


inserted by FC2 system