価格.com自動車保険 比較・見積もり

PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

楽天市場は買い物をするだけのサイトではない

楽天市場は、単なるショッピング・モールではありません。

買い物以外にもいろいろなことができますし、また同じ買い物でも、単に安く買うだけでなく、
お得な買い方があるんです。

なんといっても攻略の中心は楽天ポイントです。

楽天ポイントをうまく使いこなすことで楽天をお得に使えるようになります。

楽天スーパーポイントポイントを使いこなすには

楽天スーパーポイントは、楽天会員でなければゲットできません。
楽天市場を始めとするする楽天グループを攻略しお得に利用するには、何はともあれ、
楽天会員になる必要があります。

楽天会員の登録無料・年会費無料ですから、楽天グループをお得に使いたいのなら、
何も躊躇は要りません。
すぐに会員登録しましょう。

楽天会員になろう!

楽天会員は、楽天市場だけでなく、楽天トラベル楽天銀行 など、グループ全体で使えるIDをゲットできます。
それぞれのサイトを連携するためにも必要です。

楽天で稼ぐ?

楽天市場はショッピング・・・すなわちお金を使うだけでなく、お金を稼ぐこともできます。
楽天ポイントを稼ぐこともできますし、最終的に楽天ポイントを現金に換えることだってできます。

楽天ポイントを現金にする

楽天のポイントには、楽天スーパーポイント楽天キャッシュの2種類があります。
楽天スーパーポイントは、一般的なのポイントと同じように楽天のサイトで利用できます。

ちょっと違うのは、楽天キャッシュです。

楽天キャッシュは、楽天アフィリエイトで、ひと月で3,000円以上報酬をゲットしたとき、
3,000円を超える分が自動的に、こちらのポイントになります。

楽天キャッシュは、そのままではスーパーポイントと同様なのですが、楽天銀行 に送金できるところが
大きく違います。
楽天銀行に送金すれば、これはもう現金と同じです。

多少手数料は取られますが、ポイントが現金に変わるというのは、嬉しいサービスですね。

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

自動車保険は奥が深い!

保険会社を徹底比較するのも節約の一歩ですが、保障内容を見直すのも大切です。
対人、対物、車両保険など、深く考えてみるのも大事な事ではないでしょうか?

自分の場合、保険を考えることで、交通安全をマジで考え始めました。

その辺りの事を、筆者が運営する別のサイトで紹介していますので、ぜひごらんください。


車で得する節約術!自動車保険の経費を下げる裏技!

楽天カードを作ろう!

楽天スーパーポイントを最大限有効利用できる

楽天市場を利用するなら、楽天カード の利用がお勧めです。

楽天カードで買い物をすれば通常でもポイントが2倍もらえるので、貯まり安いのもありますが、
なんといっても使いやすいのが便利です。
一度登録しておけば、簡単に決済できるんです。

・・・ただし、使いすぎには注意ですが。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

楽天カードの最大の特徴は、実店舗で使ってもポイントが貯まるところです。
なので、ネット利用と限定しないで、普通に使ってもお得なのです。
ということは、メインのカードとしても十分使えます。

楽天カード は入会金も年会費も無料です。

なお、楽天カードのお得な利用方法、使いこなしは、別のページで紹介しています。

楽天カードの有効な使い方はコチラ⇒ 楽天カード徹底攻略ガイド


inserted by FC2 system