4万8千円からできる包茎手術
皐月形成クリニック

ポイント倍増セールを狙え!

2倍3倍のポイント付与なら、良く聞くセールですが、楽天のポイント企画はハンパではありません。
3倍ぐらいは普通にあって、ちょっと粘ると10倍、30倍など、驚きのセールがあります。

何もセールだからと慌てて買う必要はありませんが、欲しいものがセールで出ていないか、
チェックするぐらいは必要でしょう。

楽天ではポイント企画が充実している。

楽天のポイント企画は、その数の多さが特徴です。

いつ、どんな企画が出てくるのか、全てを把握するのはとても困難ですが、
それでも基本的なところだけ押さえておけば、かなりお得な買い物ができます。

実は、僕が楽天カードを作ったのも、これが動機でした。(*^o^*)

期間限定の企画

例えば季節のセールやジャンルを絞ってセールを行う場合、”期間限定”のポイント企画があります。
このような企画は、まめにチェックしないと気が付かないのが難点ですが、
割引率が高いのでやはり見逃せません。

ポイントアップ市場では、ポイントアップ商品をそろえています。
ポイントアップ商品を買えば更にお得ですよ。

楽天イーグルスとヴィッセル神戸の試合をチェック!

楽天イーグルスとヴィッセル神戸が勝った日の翌日は、必ずセールになります。
これは覚えておくと便利ですよ。

ヴィッセル神戸が買った時もポイント2倍セール

楽天カードを使って買い物をするだけで、2倍のポイントゲット!

楽天市場で、楽天カードを利用して買い物をすると、通常でも2倍のポイントをゲットできます。
セールをやっていない時でも買い物をしたい場合は、こちらを使うとお得です。

楽天カードの説明は、→コチラまで 楽天カードの攻略方法

土曜日に楽天カード利用でポイント3倍!

ポイントプログラムには、メリット・デメリットがあります。
楽天ポイントだけでなく、Tカードやpontaなど、他のポイント・プログラムと比較して、お得に使い分けましょう。
 姉妹サイトにポイント・プログラムの比較表を掲載しています。
ぜひ、参考にしてください。
 ポイントを比較して、お得に使い分ける (家計を支える!簡単節約と貯金在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!)

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

inserted by FC2 system