皐月形成クリニック独自の新技術【包茎治療】
症例写真公開中

楽天レシピとは?

楽天レシピは、楽天が実施するレシピ投稿サイトです。
このサイトの特徴は、なんと言っても稼げるところです。

料理が好きな方は、趣味を実益にできるチャンスになるでしょう。

料理が好き出ない人も、キャンペーンに参加して、ポイントをゲットしましょう。
なんてったって、登録するだけで5ポイント ゲットできます。

レシピ投稿&”作ってみました”レポートでポイント ゲット!

楽天レシピの基本は、レシピの投稿です。

レシピ投稿でポイントゲット!

趣味で料理をやっていても、素人ではなかなか実益に結びつきませんよね。
作った料理を売るわけにも、レシピ本を出版するのも難しい。
でも、なんとか趣味を生かして実益を出したい

そういう方にはピッタリなのがレシピの投稿です。

料理のレシピを書いて、写真を撮って投稿・・・。
これだけで、50ポイント(50円分)のポイントをゲットできます。

”作ってみました”レポートでさらにポイントをゲット

料理好きな方は、ここで張り切っていただきたい、と思うのが、”作ってみました”の投稿ポイントです。

会員の方が投稿したレシピを見て、他の誰かが”作ってみました”レポートを投稿すると、
1回の投稿に付き10ポイント獲得できます。

つまり、一度レシピを投稿すると永久にポイントを稼ぎ続ける可能性があるのです。

もちろん、連続して”作ってみました”のレポートが来るようにするためには、人気のレシピでなければなりません。
ですからレシピ投稿は、数ではなく、ぜひ”質”でチャレンジしていただきたいと思います。

”作ったよ”レポートでポイントをゲット

一方、投稿されたレシピを見て、その料理を作った人にもポイントゲットのチャンスがあります。

”作ったよ”のレポートを投稿されたレシピに送ると、10ポイント獲得できるのです。

つまり、投稿されたレシピに”作ったよ”のレポートが付く付くと、レポートをした人、そして、レシピを投稿した人、
それぞれに10ポイントが送られるという事です。

楽天もなかなか太っ腹ですね。

キャンペーンやコンテストに参加する

楽天レシピでは、イベント企画でキャンペーンやコンテストを実施しています。
確実にポイントを稼ぐには、このような企画も積極的に利用しましょう。

キャンペーンでポイントゲット

キャンペーンでは、テーマを決めてレシピを投稿してもらうという企画です。
例えば10万ポイントとか、用意されていて、投稿した人全員でポイントを山分けする・・などの方法があります。

コンテストで賞金をゲット!

コンテストこそ、料理好きの方にはぜひチャレンジしていただきたい企画です。
レシピを投稿し、楽天レシピ会員の方の投票でグランプリが決まります。

中には、”グランプリ10万ポイント”なんて企画もあるんです。

ぜひ、チャレンジしてくださいね。

楽天レシピ キャンペーン&コンテストの詳細はコチラ⇒ 楽天レシピキャンペーン


inserted by FC2 system