ガーデンクリニックの処女膜再生治療

楽天ツールバーとは?

楽天ツールバーは、楽天の検索ツールです。
インストールすればブラウザのツールバーに表示されますから、簡単に使えます。

ポイントは山分け方式でもらえる。

毎日125万ポイントを、応募口数に応じて山分けする方式でポイントをゲットできます。
Web検索でも、楽天市場の検索でも、検索1回で1口の応募になり、一日最大5口まで貯められます。

楽天ツールバー経由でポイントの付き方

実際いくらぐらいゲットできるのか?

1回の検索ごとに1円分のポイントをゲットできるツールバーもあるようですが、
楽天の場合は山分けですので、限界があります。

ネットを検索すると判るのですが、だいたい、毎日5〜7円ぐらいのポイントがもらえます。

これだけもらえれば、月に150円〜200円分程度、年間にすると2千円分ぐらいは目標にできます。
検索するだけで貰えるポイントですから、オイシイですが、これだけだと、ちょっと少ない気がします。

という事で、楽天ツールバーを活用するには、キャンペーンの利用が欠かせないのです。

キャンペーンを見逃すな!

楽天ツールバーのキャンペーンが頻繁に行われています。
これは見逃さないようにしましょう。

インストールするとポイントをゲットできるキャンペーン

楽天ツールバーをインストールして、検索し、さらに買い物までやると、なんと1,000ポイントが貰えます。
いきなり千円分ですよ。

また、ポイントが増量するキャンペーンが頻繁に行われていますので、これを見逃さないようにしましょう。
例えば、以下のように200ポイント増量キャンペーンのようなものがあります。

もし、インストールをして、初めての買い物をする前に必ずエントリーするようにしましょう。

詳しくは⇒ 楽天ツールバー 初めて使ってポイントゲット

楽天ツールバー経由で買い物をするとポイント2倍のキャンペーン

楽天で買い物をする時、忘れてはいけないのが、楽天ツールバーを経由することです。

ほとんど毎日、楽天ツールバーで検索してページを表示させるだけで、ポイントを2倍もらえるキャンペーンが
実施されています。

このキャンペーンも忘れずに、エントリーしまししょう。

楽天ツールバーのデメリットと回避方法

さて、検索するだけでポイントゲットなんて、虫が良い話ですが、デメリットはないのでしょうか?

ここでは、それを検証してみましょう。

楽天ツールバーのデメリット

お約束の迷惑メールが届くようになる。

これは楽天に限らないと思うのですが、キャンペーンにエントリーすれば必ずメルマガが届くようになります。

確かにうっとうしいので、なんとかしたいですよね。

まずは、メルマガ受信がキャンペーンエントリーの条件になっていなかったら、最初から”メルマガを受け取らない”にチェックしておきましょう。

メルマガの受信が条件なら、しょうがないので、受信することにしておき、後で配信中止にすればよいのです。

数が多い場合は手間ですが、無料でポイントゲットできるのですから、これぐらいはやりましょう。

広告のポップアップが頻繁に出てくる

さすがの楽天もあまりに頻繁にポップアップを出すと非難されるのが判っているので、
あまりに露骨なポップアップはなくなっています。

それでも時々、出てくるやっかいものがポップアップ。
なんとかしたいですよね。

これを回避するには、楽天ツールバーをアンインストールするしかないので、防ぎようがないのが現実です。

しかし、ちょっとした手間で”気にならない程度”に抑えることができます。

ツールバーは、ブラウザの機能を利用しています。

したがって、ブラウザを立ち上げなければツールバーも機能しません。あたりまえですよね。

「でもブラウザを使うのが仕方ない」・・・ですか?

実は、ブラウザは世の中にたくさんあります。

普段は使わないブラウザでツールバーを使うようにすればよいのです。

検索してポイントを稼ぐ時だけ、楽天で買い物をするときだけ、楽天ツールバーを使えば用は足りるのですから、
その時に、普段は使わないブラウザーを使って楽天ツールバーで検索すれば良いのです。

このように、ブラウザーを使い分けることで、うっとおしいポップアップの出現を最小限に抑えることができます。


inserted by FC2 system