楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!

A8.netの特徴

私がメインに利用しているASPサイトであり、かつ、もっとも儲かっているサイトでもあります。

ぜひ、皆さんにも利用していただきたいと思っています。

A8.netのデメリット

まず、楽天アフィリエイトにはない、A8.net のデメリットを紹介しましょう。

A8.netでは、報酬の獲得合計が1,000円か、5,000円を超えなければ現金がもらえません。
稼いだ分は、翌月にキャリーオーバーされるので、現金が貰えないからといって損することはないのですが、
稼ぎが少ないと、なかなか現金を手にすることができず、アフィリエイト成功の実感が持てません。

また、報酬を銀行に振り込んでもらうために、いちいち手数料(小額ですが)を取られます。

以上がA8.net のデメリットです。

ということは、上記のデメリットの影響を受けないか、若しくは大したことはないと思えれば、他に悪いところはないということになります。

まず、報酬が1,000円を超えれば、現金をゲットできるのだから、稼げるサイトを持っている人は、問題になりません。
手数料ですが、これは振り込み先にもよるのですが、私は、最安値のゆうちょ銀行を利用しているので30円です。
これを問題とは思っていません。

また、30円ももったいないのであれば、5,000円支払に設定して、5,000円まで貯まるのを待って振り込んでもらうか、
必要なときに手動(キャリーオーバー)で振り込んでもらうように設定すればよいでしょう。

ゆうちょ銀行の口座はは、将来的にあなたが楽天で儲かって楽天銀行 を利用するなら、持っておいた方がよいと思います。

参考⇒A8.netの振り込み手数料

A8.netのメリット

逆にメリットはたくさんあります。
というか、利用料無料なんだから、チャレンジできること自体メリットでしょう。

楽天を使ってA8.netで儲ける

楽天グループは他のショッピング・サイトに比べても、かなり良く売れる印象があります。

私のサイトと相性が良いのかも知れませんが、特に、楽天市場楽天トラベルは稼がせてもらっています。

ですから、まずは、楽天グループを攻略するというのはお勧めですが、ここで、楽天アフィリエイトだけでなく、
A8.netを絡ませるところに意義があります。

まずは、現金を狙う!(1,000円以上の報酬が必要)なら外せませんよね。
その他にはどうか?

A8.netで楽天のバナーをゲットのが簡単

楽天グループは他のショッピング・サイトに比べても、かなり良く売れる印象があります。

私のサイトと相性が良いのかも知れませんが、特に、楽天市場楽天トラベルは稼がせてもらっています。

↓下の画面を見てください。

これは、A8.netで、楽天用のバナーを作成する画面です。

私が特に気に入っているのが「楽天サービス名」のプルダウンメニューです。

楽天アフィリエイトでは、「楽天市場だけ」とか、「楽天トラベルだけ」など、同じサービス内での検索は簡単なのですが、
サービス間を飛び回る機能が不足しているような気がします。

例えば、旅行を紹介した後に続いて、トラベルグッズを紹介する・・・なんて技が苦手なのです。
そこをカバーしてくれるのが、このA8.netの検索画面です。
ここから一気に検索できるし、「すべて」を表示することもできます。

なんで、楽天でできないのだろうか??と思っちゃいます。

アフィリエイトは楽天アフィリエイトだけではない

A8.net の広告主は、楽天だけではありません。
他にも多数の広告主と契約しています。

ですから、楽天のライバルと商品を並べて掲載することも可能です。

たとえば、同じ商品、同じサービスなら安い方が良いに決まってますし、その商品が楽天市場にあるとは限りません。

やはり、最安値がアマゾンなら、アマゾンの商品も掲載するべきでしょう。
そういうことがサイトの信頼にも繋がると思います。

↓これはA8.netから取得したアマゾンのバナーです。

A8.netは奥が深い

楽天アフィリエイトは確かに儲かりますが、だからと言って、他のASPを無視して良いわけではありません。
楽天にはないサービスも中にはあるわけで、そういった部分をA8.netは持っています。

楽天を使って、A8.netで儲ける方法もありますが、もっと他の使い方もあるので、最後に付け加えたいと思います。

A8.netは、私が運営している別のサイトで詳しく紹介しています。

家計を支える!簡単節約 貯金と  在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!

このサイトの中の以下のページがA8.netについての記事になります。

アフィリエイトはA8.netで金儲け


楽天アフィリエイト、詳しくはコチラをクリック 楽天アフィリエイトとは

inserted by FC2 system