ガーデンクリニックの小陰唇縮小治療

楽天会員とは?

楽天会員は、ただ楽天市場で、便利にお得に買い物ができるだけではありません。

なんと、楽天グループほぼ全て、共通の楽天会員IDで網羅できるんです。

楽天会員になれば楽天スーパーポイントが貰える!使える!

楽天市場でお得に買い物をするなら、楽天スーパーポイントをお得に使いこなすのが必須の条件です。

この楽天スーパーポイントは、楽天会員にしか付与されませんから、楽天会員にならなければ
楽天スーパーポイントも使えないことになります。

楽天スーパーポイントとは?

楽天スーパーポイントは、楽天市場をはじめとする楽天グループでで利用できるポイントです。

1ポイント1円の価値があります。

楽天会員登録は無料

楽天市場をはじめ、楽天トラベル、楽天ブックスなど、楽天グループで決済をする場合、楽天会員のIDは共通ですから、簡単に利用できます。

一度登録しておくととても便利ですよ。

楽天会員無料登録はコチラから

無料楽天会員登録

楽天会員IDが使えるサービス

楽天会員IDが使えるサービスの一部です。

楽天会員ランキングとは?

楽天会員にはレギュラーからダイヤモンドまで会員のランキングがあります。
月ごとに獲得したポイントに応じてランキングが決まる方式で、上位に行くほど特典が多くなります。

特典には大きく2種類。
誕生日や福引などのイベントでポイントをプレゼントされる企画と、
ランキングに応じた割引が期待できるプライベート・セールなどに参加できることです。

詳しくは、楽天会員ランキングのページをごらんください。
楽天会員ランキング

楽天会員になるのは、登録手続きをするだけで、当然無料ですが、それだけではレギュラー会員です。
確かに、買い物は簡単だっし、楽天ポイントは貰えます。

しかし、レギュラー会員のままでは、”お得”のレベルに到達していません。

少なくともプラチナ会員までになっておけば、非常に有利な買い物ができるようになります。

楽天会員の特典

誕生月の楽天ポイントプレゼント

何が嬉しいかは人それぞれでしょうが・・・、僕の場合はこれが一番嬉しいです。

誕生月に楽天からポイントのプレゼントがあるのです。

シルバー
100ポイント

ゴールド
300ポイント

プラチナ
500ポイント

ダイヤモンド
700ポイント

大したことないと言われれば”その通り”ですが、誕生日のプレゼントはささいな物でも嬉しいものです。
700ポイントもらえれば、自分にプレゼントもできますね。

正直言って、僕は、これが一番嬉しいです。

プライベートセール

会員限定の特別セールに参加できます。

実は、このプライベートセールは、プラチナ以上と、それ以下は、全然内容が違います。

僕が”プラチナ以上”に こだわる理由はコレです。

正直言って、相当安いし、物が良いので買い物が楽しくなります。
これは、楽天会員ランキングの田高い人の特典です。

その他にも、いろいろ特典はあります。
詳しくは公式ページをごらんください。

楽天会員ランク特典⇒楽天ポイントクラブ

個人的には、プライベートセールの中で特に嬉しいのが、宿泊の割引です。

もちろん、破格に安いのですが、そういった案内を見ているだけでも、”次はどこに行こうかな”と
楽しくなってきます。
これは、プラチナ以上になって実際サイトを見ないとなかなか伝わらないと思いますが。

続いて、楽天会員ランキングのランクアップの秘訣を紹介しましょう。

楽天会員ランクアップの方法、秘訣、裏技!!

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

inserted by FC2 system