【クレジットのニチデン】は、振込・不動産担保・事業者などの各種ローンがございます。

ネット利用を楽天に集中する!

何のポイントでもそうですが、買い物だけではなかなか貯まらず、割引の効果がなかなかでませんよね。
でも、ある程度貯めるためには、かなり時間がかかって、そのうち貯めていることすら忘れてしまいます。

このような事を避けるには、単に貯めるだけでなく、早く貯める必要があるのです。

楽天スーパーポイントを早く、たくさん貯める!

楽天の良いところは、いろんなサービスでポイントをゲットできるところです。

楽天市場だけでなく、生活にかかる消費を、できるだけ楽天グループに集中するのです。
楽天グループ企業の数は半端ではありません。

考えてみてください。

月々に貰う給料は、ほとんどその月に消費してしまいますよね。
その月の消費全てにポイントが付くとすると、かなり高額になると思いませんか?

どこかでいつの間にか使ってるお金をキチンと管理し、楽天グループの企業に集中します。
すると、月給の1パーセントは、必ずポイントで戻ってくることになります。(*^o^*)

月給が50万なら、毎月必ず、5千円分のポイントが返ってくることになります。

楽天グループのサービスを知る

楽天と言えば、楽天市場のイメージが強いのですが、それだけではありません。
現在の楽天は、次々に優良企業を買収し、いろんなサービスを展開しています。

まずは、楽天グループにどんな企業があって、どんなサービスをやっているのかを知る
これが重要になってきます。

まず、利用したいのは楽天銀行

楽天グループで得にお勧めしている企業は、楽天銀行 楽天トラベルです。

どちらも利用すれば大変お得なのですが、楽天トラベルの方は旅行会社なので、旅行に関わりの無い方には、意味がありません。
したがって、イチオシは、楽天銀行です。

楽天銀行は、利用するだけでポイントをゲット!

普通ポイントと言えば、何かを買わなければもらえないのが常識ですよね。
ところが、楽天銀行は、何も買わなくても利用するだけでポイントがもらえます。
これは、お得なサービスだと思いませんか?

楽天銀行には、ハッピープログラムというサービスがあって、こちらにエントリーすると、
通常の振込みや支払いを行う行うだけで楽天スーパーポイントがゲットできます。

楽天銀行の振込み・支払いについて

定期的な振込みや支払いを設定しておくと、自動的に毎月ポイントがゲットできるんですよ。
これは大きいです。

ポイントがゲットできる楽天銀行のサービス

詳しくは、楽天銀行 のサイトを見ていただくのが一番良いのですが、簡単に主なサービスを紹介します。

詳しくはコチラ⇒ 楽天銀行のメリット

楽天トラベルがお得!

楽天銀行 に次いでお勧めしたい楽天グループ企業が楽天トラベルです。

普通に安い!

私は仕事の関係で、いろいろな旅行会社を使いますが、そんな中で比較しても、トップクラスの安さだと思います。

企画物のパックツアーが弱いかな?と思うときもあるのですが、フリーのプランを利用する場合や、ホテルだけを予約する場合、航空券だけを購入する場合など、非常に強いと思います。

まずは、ポイントがどうこうの前に、ここがお得なところだと思います。

安い上に、ポイントがゲットできる!

楽天トラベルは、とりあえず、非常に安いです。
しかも、楽天スーパーポイントが付いて来るわけですから2重にお得です。

これを利用しない手はありませんよね。

空室、空席の検索もとっても簡単、ぜひご利用ください。

裏技!出張でポイントだけゲット!

楽天トラベルはちゃんと領収書を発行しますので、出張に使えます。
ですから、出張旅費は経費として落とすことが可能です。
しかも・・・。

ちゃんとポイントが付くんですよね。

旅費って、けっこう高額でしょ。
ですから、もらえるポイントも、それなりに付いてきます。

楽天トラベルは、格安なので、こちらを使って予約すると、会社からは感謝されるし、
ポイントは付くしで、オイシイ出張ができますよ。

さらに!

航空機を予約するときは、楽天のサイトから、座席指定に加え、マイレージも付けられます!
2重どころか、3重、4重にオイシイ出張ができますよ。

その他の楽天グループ

楽天のスゴイところは、グループ企業が多いところです。
できるだけ、グループ企業を使うことで、ポイントを集中させましょう!

【楽天銀行】口座開設と口座へのご入金で、楽天市場がポイント3倍♪
総合旅行予約サイトの楽天トラベル
ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
楽天グループの婚活サイトオーネット
愛車の価格が判る!
中古車買取査定市場
楽天トラベル がやってるレンタカーサービスです。
愛車の価格が判る!
下取り一括査定見積もりサービス
中古車買取査定市場
楽天銀行 と組み合わせてさらにお得!
楽天ブロードバンド
楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

NEXT ⇒⇒⇒楽天スーパーポイントの稼ぎ方

ポイントプログラムには、メリット・デメリットがあります。
楽天ポイントだけでなく、他のポイント・プログラムと比較して、お得に使い分けましょう。
 姉妹サイトにポイント・プログラムの比較表を掲載しています。
ぜひ、参考にしてください。
 ポイントを比較して、お得に使い分ける (家計を支える!簡単節約と貯金在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!)

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

inserted by FC2 system